HOMERSSフィード更新履歴

2009年12月25日

風水 12月はありがとう!!!

P1070448.jpg


残り少ない2009年。。。

12月になるといつも思います。
毎日に、ただただ感謝!!


今は、たくさんのすばらしい方に恵まれて本当にしあわせを感じます。

でも、私にとって31歳の12月はとてもつらい時期でした。
12月20日に離婚して、息子も父親のところに。


「さあて、これからどうしようかな。。。」

さすが元気な私も少々気落ちしていました。

実家に朝から晩までいてもよくない。。

何かをしなくちゃ。。。と、
年末のアルバイトを見つけました。

クリスマスケーキを外で売るのです。
場所は新宿

よぉし、何でもやってみよ~ぉ!!


道行くしあわせそうな人を眺めながら、
体も心も寒かったな。

でも、寒かったけど、
自分が自分で生きていく準備のように感じていました。


アルバイト先のおじさんが、

『ありがとう、ご苦労さま、寒いからね』って、
あたたかなもの食べに連れて行ってくれたこと!

おいしかった。

自分が一番つらいときこそ、
人のあたたかさがわかるときなんですね。

あれから20年以上経つけど、

12月はありがとうの月にしています!


やたらあたたかそうなプレゼントを人にあげたくなるのは、
あのときのおじさんの気持ちをいつも思い出すからでしょうか。。。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 →満席になりました

大変申し訳ありません。

2010年 新春開運セミナーをもう1日準備いたしました!

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時 


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2009年12月25日 08:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.