HOMERSSフィード更新履歴

2009年12月19日

風水 運のハッピーセット! 運をつかむ最強の開運コンビ!

IMG_0394.jpg

『2010年度版 風水が教える 開運!温泉旅行』+『2010 シンデレラダイアリー』

2010年の運をつかむ最強の開運コンビです!!

運のハッピーセット!なんて名前をつけてしまいました。

私が大好きな開運法は

吉方位に行って、温泉に入ること!!

楽しくて簡単で効果抜群です。

忙しい方は休日に日帰り温泉でも充分パワーチャージができます

日本中の運をつかむ温泉、
パワーのある神社、
それぞれの運気別選び方、入り方
実例集など、など、

2010年の最強のすごし方、
それぞれの運気や吉方位、パワースポットガイド
ラッキーアイテム
お役立ち情報をいっぱい詰め込みました。

運の幕の内弁当みたいですね。

シンデレラダイアリーには、

毎日の自分の運や吉方位がすぐにわかる
日々暦がついていて、
お役に立て方のレシピもついてます。

この2冊があれば、2010年の運を独り占め!

ある会社の社長は
社員へのクリスマスのプレゼントですって!

なるほど、そういう使い方もあり!

シンデレラダイアリー

贈った方や、受け取った方の2010年がキラキラの年になりますように、
こんなラッピングもしています。

P1070232-2.jpg

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


2010年の運気をつかむ!!セミナーのご案内 
■ 2010年の開運旅行のすべて!!
日 程  2009年12月19日(土)13時~16時

→満員になりました。
    
■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 

キャンセル待ち受付中です!
お申し込みはこちらから→   


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年12月19日 06:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.