HOMERSSフィード更新履歴

2009年12月12日

風水 私流、Happyのコツ!

P1070244.jpg


毎日の暮らしの中で、自分の直感を信じていると、
シンクロが起きてきます。

そんなシンクロを何度も体験していくうちに、

自分に必要なものはそのうち必ず手に入る!と信じるようになります。


たとえば人との会う約束が、いろいろな都合でキャンセルになってしまっても、
それはちょうどのタイミングに会うことになっているからとわかる。

社会や会社の事情で仕事を失ったり、ストレスを感じたときは、
もう一度自分自身の気持ちを確認するチャンスをくれたことに気づく。

いやなことが続くときは、自分がバランスを欠いていると自覚する。
(そういう日は熱いお風呂に入って早く寝てデトックス)

いいことが続くときには波に乗ってると!
ついてることを信じ宝くじを買ったり、友達を誘って食事に行く。

興味がわかないことはやらない。
(義理やお金のためと我慢すると体に来る)

気分は瞬間に切り替える。

食べてるときは言葉も気分も食べるので、
楽しい、プラスの大妄想を友達と話しながら食べる。
(愚痴はその後自分のバランスを欠くので、マイナスの事が続く)


机の引き出しでも、ポーチでも、書類入れでも、お財布でも、整理してキレイにする。
(これは気持ち、気分を整えることとつながっていて、
前と後では自分に起きることが違ってくる)

天気のいい日は1日仕事を休んで、直感で行きたいところに行く。
(そこで今一番必要なものが手に入る)

寒くて雨の日は一日仕事を休んで暖かなお部屋で好きなことをする、
もしくはフカフカのベッドで思いっきり眠る。
(心と体にプレゼント!)

難しいと思わない。
(何でもシンプル)


いい事あった日は、
あたたかなお部屋で、ギンギンに冷やした白ワインと
ケッパーをたくさ~ん振りかけた、油がのったスモークサーモンに
レモンをたっぷりかけて食べる。
(アハハ。。。。これは私の大好物でした!)

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


2010年の運気をつかむ!!セミナーのご案内 
■ 2010年の開運旅行のすべて!!
日 程  2009年12月19日(土)13時~16時

キャンセル待ち受付中です!
お申し込みはこちらから→    
■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 

キャンセル待ち受付中です!
お申し込みはこちらから→   


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年12月12日 08:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.