HOMERSSフィード更新履歴

2009年12月08日

風水 シンクロニシティが続いています!!

P1070233.jpg


朝,オフィスに行きましたら
フランスから美しいクリスマスカードと、コインのようなものがたくさん届いていました。

私のセミナーに1度きていただいて、
その後フランスに行かれたFさんから。

カードには美しい文字で、
ほんとうにあたたかな言葉が並んでいました。

そして、

「メダイをぜひ、まわりの皆様に差し上げてください」

生まれて初めてみるコインのようなもの。。

メダイという名前ですって

目鯛? きっとおめでたい縁起物なんでしょうね。

でも気になる。。。

なにかしら?


そう思った直後にいただいた友人のメールの中にその答えがありました!

『開運!温泉旅行 2010年度版』の本をお送りしましたら、ご自分のブログに載せていただいて、

http://butterflylee.blog94.fc2.com/blog-entry-524.html

あらら、私の本の隣に。。メダイ!!!

読ませていただくと、マリア様がある修道女の前に現れて、

『こういう物をつくって、差し上げなさい。その人に奇跡が起きますよ』

わあ!!

クリスマスも近いし
最高のプレゼントをいただきました!

奇跡のメダイを配ります!!

そして、何よりのことは、
こうして瞬時にシンクロが起きて
答えがわかること!

そしてもうひとつ。

前日にある方の夢を見ました。
とてもしあわせそうな笑顔。。。

そのことをスタッフと話していた、
その時、

その方からお荷物が届いたんです!

中には、キレイなカードと
それも私が欲しかった香り!


P1070234.jpg


シンクロはまだまだ続きそうです。


PS。このブログを読んでくださった方たちにもシンクロが起きますね

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 

ご購入はこちらから→  


2010年の運気をつかむ!!セミナーのご案内 
■ 2010年の開運旅行のすべて!!

日 程  2009年12月19日(土)13時~16時

2010年の吉方位は今までとはちょっと違う!
効果が掛け算になっていく時があります。
自分だけの2010年 欲しい運が一目でわかる!吉方位カルテと鬼に金棒!開運地図プレゼント!
たくさんの運を自分のものにしてしまいましょう!

→キャンセル待ち受付中です!

お申し込みはこちらから→    
     

■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!HAPPYな1年の過ごし方や
ラッキーアイテムのおはなしも!

キャンセル待ち受付中です

     
お申し込みはこちらから→   


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年12月08日 07:57 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.