HOMERSSフィード更新履歴

2009年12月06日

風水 シンクロニシティは『運の種』!

12%2C3.jpg

今日の風水カウンセリングカレッジ、

これは、とてもおいしそう。。
残念ながら、ゼリーではありません。

Fさんが持ってきてくれた
デトックスの塩なんです

『大晦日の日にお風呂に入れて、体から不要なものを出してね!』
ってみんなにギフトです。

やさしいFさんありがとう!!


P1070212.jpg


今日の心理はシンクロニシティの授業。

シンクロニシティを授業にしてしまう!というのは、
あまりないようです。

でも、シンクロニシティを研究していくと、こんなすばらしい運の種
ほかにはありません。

シンクロニシティはシンクロとか共時性ともいわれています。

たとえば、

おいしいケーキを食べたい!
と思っていたらタイミングよくお土産でいただいたり、

あの人はどうしているかな?って思っていたら
その人にバッタリ会ったり。。


①意味のある偶然の一致
②本当に必要なものを提供してくれる現象
③人や物や情報を結び付けてくれる

どうしてシンクロが起きるのでしょう?

それは量子物理学の学問の中で
粒子間の関係は時間や距離の影響を受けないという説明がなんとなくわかります。

簡単に言いますと、

宇宙にあるものすべてがお互いに関連しあって、影響し合っているから!

有名なシンクロのお話です、

「Shall we dance?」の周防正行監督が主演女優を探していたとき、1日に3度もバレリーナの草刈民代さんのことを耳にしたそうです。
気になって会ってみたら、主演にピッタリ。そしてこの映画がきっかけで、お2人は結婚。

こんなお話が私の周りには山のようにありますよ。

そして、何より、シンクロの話をしていますと、
自分にシンクロが起こりやすくなります。


シンクロが起きることは『運のレールに乗った事』だと思うのです。


P1070216.jpg

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 

ご購入はこちらから→  


2010年の運気をつかむ!!セミナーのご案内 
■ 2010年の開運旅行のすべて!!

日 程  2009年12月19日(土)13時~16時

2010年の吉方位は今までとはちょっと違う!
効果が掛け算になっていく時があります。
自分だけの2010年 欲しい運が一目でわかる!吉方位カルテと鬼に金棒!開運地図プレゼント!
たくさんの運を自分のものにしてしまいましょう!

→キャンセル待ち受付中です!

お申し込みはこちらから→    
     

■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!HAPPYな1年の過ごし方や
ラッキーアイテムのおはなしも!

キャンセル待ち受付中です

     
お申し込みはこちらから→   


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年12月06日 16:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.