HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月27日

風水 夢をかなえる!最高の秘訣は宝の地図

P1060032%5B1%5D.JPG

私たちにアルファー波が出ているときってどんなときでしょう?

1、夢を考えているとき
2、早起き
3、プラスのことを考えている
4、感謝しているとき


私が一番大好きな、そして簡単な夢をかなえる秘訣って?
それは宝の地図!!!(夢のコラージュとも言いますね)

先日も『宝の地図のセミナー』をおこないました。

会場は、熱気とプラスの思いであふれていました。

特に、

1、準備
2、作成
3、発表

この3ステップで、
夢がかない出すエンジンに拍車がかかります。


夢をかなえるために一番必要なのは?
要求し続けること!!

わかっていてもプライドが邪魔したり、あいまいだったりしちゃうんです。

夢をかなえる邪魔をするものは?障害は?
周りの環境ではありませんよ

それは自分自身!

自分への疑い、迷い、妥協。。。
自分に対して信頼して疑わないこと。


宝の地図をつくったら?、

かなったときの状況を細かく考える!

自分はどんな風に喜んでる?どう感じてる?
そのときどんな服を着て、どんなことを言って、どんなところにいるの?

ニヤニヤしながら、
きっとこうなるだろうな。。ということをすべて映画にしてしまう。

もちろん、ヒロインは自分自身

たのし~い!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


2010年の運気をつかむ!!これからのセミナーのご案内
 
■ 2010年の開運旅行のすべて!!

日 程  2009年12月19日(土)13時~16時

2010年の吉方位は今までとはちょっと違う!
効果が掛け算になっていく時があります。
最高に楽しい旅をしながらたくさんの運を自分のものにしてしまいましょう!

→残席わずかになりました!!     
     

■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!HAPPYな1年の過ごし方や
ラッキーアイテムのおはなしも!

     
毎年、すぐに満席になってしまうセミナーですのでお申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから→   


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

■ 新刊!2010年度版「風水が教える開運!温泉旅行」が発売されます!
2010年の運気とパワーチャージの秘伝が満載です。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 発売決定!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 

ご予約受付中です


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月27日 07:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.