HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月21日

風水 自分の運の方程式と風水アートセラピー


風水カウンセリングカレッジ、8期アンジェリカコース。
授業はどんどん深く、楽しくなっていきます。

この日は、

今の自分をつくっている運のルーツ』を年表を作りながら
風水で紐解いていきました。

今までの引越暦、長期の旅の場所、
何か始めたときの時期と場所
人生にいつ、どんなことが起こったのか?

たとえば、必ず『変化運』の時に引越ししていたり、

ある引越しから、どうも運がずれているように感じていたことが
納得できたり、
(だからこそ、一番効率的な、ズレを直す対処法を見つけることができる)

『盛運』の時に、
自分の周りの人たちががらりと変わったり、

つまり自分の『運の履歴』をつくって、分析していく作業です。

ここから、次の自分の未来の方程式をつくることができます。

自分自身の方程式をつくるほど
面白いことはありませんね。

実は私の運の履歴書も宝物です。


このクラスは、お店や会社の経営者が多いので
特に今後の計画や戦略に大いに役に立つと思いますし、

婚活中や人生模索中の人にも
未来のコツがストンと心に落ちていきます。

唯一、お勤め女子のHさんも、
起業モードが全開になったようで、
自信が沸いてきて、キラキラとても楽しそう。


このクラスは、
いつもみんなからおいしい物の差し入れが山のよう!


頭を使うと甘いものがおいし~い!


P1050995.jpg


心理は『風水アートセラピー』です。

言葉から、自分の無意識の中にあるものを
絵にして、現在の運の状態を読み取ります。

この風水アートセラピーは、人生に問題を抱えている人や、
子供たちの深い心を見るときにも
とても役に立ちます。

中心にイエローグリーンの大きなクローバーは、
これからラッキーなことを引きつける準備

活動的なパワーが今プラスされてきています


P1050997.jpg

ねっ、今、家族や仲間と、
とてもいい関係でつながっていることがわかりますね!

P1050998.jpg

風水アートセラピーは無意識からの過去、現在、未来のメッセージ!!

こういう仕事をさせていただいて、
今、私、ほんとうにしあわせです。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


2010年の運気をつかむ!!これからのセミナーのご案内
 
■ 2010年 開運旅行のすべて!!

日 程  2009年12月19日(土)13時~16時

2010年の吉方位は今までとはちょっと違う!
効果が掛け算になっていく時があります。
最高に楽しい旅をしながらたくさんの運を自分のものにしてしまいましょう!     
     

■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!HAPPYな1年の過ごし方や
ラッキーアイテムのおはなしも!

     
毎年、すぐに満席になってしまうセミナーですのでお申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから→   


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

■ 新刊!2010年度版「風水が教える開運!温泉旅行」が発売されます!
2010年の運気とパワーチャージの秘伝が満載です。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 発売決定!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 

ご予約受付中です


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月21日 21:06 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.