HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月19日

風水 未来を創る風水セラピー

IMG_2982.jpg

ハワイからお里帰り中のSさんとお会いしました。

10年以上前から1年に3,4度カウンセリングにいらしたSさん

よく

『人の悩みを聞いていて疲れませんか?』とか
『そんなに何度も行くほど悩みがあるの?』とか聞かれることがあります。

いいえ、実はSさんは風水セラピーにいらしているのです。

風水セラピーとは、
私が一番得意としている分野です。

その当時、Sさんは離婚直後で心がボロボロ
その上、癌が見つかって、
とても、明るい未来をイメージすることができませんでした。

自分を責めて、目の前に希望も見えない。
これからどうしていいのかわからない。。

風水セラピーは、まずは心理学。

起きることに偶然はないこと!
そしてすべての出来事には意味があること!
ジャストのタイミングで起きること!


特にショックの後の病気というのは、

体から過去の古いもの、不要なものを取り除く必要があることが多い
そして、体と心が休息を必要としているから。

病気になった理由や意味がわかると、
不思議なくらい絶対に再発はしません。

過去をデトックスした後、
風水で9年間の運のバイオリズムを見ていきます。

そして私の質問。

3年後のSさんは、

『どこにいる?どうなってる?
どこに住んで、お部屋の色は?
周りに何が見えるの?香りは?何を食べてるの?
どんな音楽が聞こえているのかしら?などなど』


Sさんのキイワードは、

女の子の赤ちゃん、ハワイ、犬、海辺の家、

とても大切なことは、否定的な人との風水セラピーは逆効果
セラピーをする人の心の中に、否定的なエネルギー、
『そんなの無理』とか『ありえない』なんていう思いがあると
とても強く影響してしまうのです。

『赤ちゃんの名前は?犬の名前は?』

どうする?

イメージの世界ですが、
2人で話をしているうちにどんどん楽しくなってきて
2人で未来の風を感じてしまいました。

そして、未来のワンちゃんに名前までつけてしまった。

「『アート』にしましょうよ。

黒いラブラドール 5画 福寿運 運がよくなりそう

赤ちゃんも、かれんちゃんなんてどお?
可憐 花蓮 華蓮???英語の名前も両方いけるしね。」


Sさんはその後どうなったでしょ?

たまたまハワイが吉方位のときに短期滞在

帰国の前日、
お友達と一緒に行ったパーティで知り合った人と大恋愛

その人は黒い犬を飼っていた

名前は。。。。。『ハート』!!!!

アハハ!!

アがハに変わっただけじゃない。
同じ5画だし、問題ない、問題ない


運命的なアハハな出会い!


結局結婚して今はハワイ在住

家族はハンサムなご主人と黒いラブラドールそしてカレンちゃん

結婚式にご招待されたのですが
いけなくて残念

こんなことを日常的に経験していると、
それが常識になってしまう日々。。。

未来を創ることもできる風水セラピー

私はそんな風水セラピーの時間が大好きです。

だって、ほんとうになるから!!

もしかしたら、風水セラピーの時間って
未来からタイムマシーンで過去を確かめに来た時間かもしれませんね。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


 
■ 2010年 開運旅行セミナー

日 程  2009年12月19日(土)13時~16時     
     

■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時  
     
毎年、すぐに満席になってしまうセミナーですのでお申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから→   


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

■ 新刊!2010年度版「風水が教える開運!温泉旅行」が発売されます!
2010年の運気とパワーチャージの秘伝が満載です。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 発売決定!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 

ご予約受付中です


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

 

投稿者: 日時: 2009年11月19日 05:40 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.