HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月12日

風水 しあわせの積み立て。。2010年 シンデレラダイアリー発売!

IMG_0344.jpg

毎年、たくさんの方から、

「暦や運気やパワーチャージの日が一目でわかる、
 谷口令の風水手帳はないの?」と聞かれます。

そうなんです。

「こんな手帳があったらなあ。。。」
って私自身が思っていました。

そしてとうとう、

自分のこだわり、思いをすべて一つの形にした手帳ができました。

長い間の夢が叶ったので、
これこそ、夢叶い手帳!!!!

今までの暦、日々の暦がすべてつまって手帳に生まれ変わりました。

谷口令 2010年シンデレラダイアリーです。
 
名前って、必ず言葉通りのものを引っ張る力があります。

ですから、
使ってくださる方も、
シンデレラのようにステキでしあわせになる!って願いを込めました。

シンデレラダイアリーには、

月ごとの運気、毎日の運気表、
週ごとのシンデレラメッセージや
月ごとのシンデレラチェックができるページもつくりましたので

自分の夢の叶い具合も確認できちゃう楽しさ。


デザインは?

お任せください!

私のこだわりで、とてもシンプルに、スタイリッシュ


2010年は、
ぜひ、シンデレラダイアリーでしあわせの積み立てを
スタートしてください。

皆さまには12月初旬からお届けいたします。


お申し込みはこちらから


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

■ 新刊!2010年度版「風水が教える開運!温泉旅行」が発売されます!
2010年の運気とパワーチャージの秘伝が満載です。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 発売決定!!
その日の運気とシンデレラ風水が手帳になりました! 

ただ今、ご予約受付中です


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月12日 14:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.