HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月11日

風水 お店やオフィスに風水を取り入れると??? 

今日は東京を離れて地方でのお仕事。

温泉を新しい形のスパに!というご依頼で
調査に出かけました。


P1050875.jpg P1050879.jpg

P1050881.jpg P1050869.jpg


豊かな時間が流れる、最高にここち良いスパに
風水を取り入れることで、もっとよりすばらしい空間が出来上がります。

何かわからないけど気持ちがいい、その場所に行きたくなる。。

というのが風水の仕掛け!

気持ちの良い空間に、人がどんどん集まってきます。

お店やオフィスに風水を取り入れることによって、
集客が3倍になると言われていて、

カリフォルニアに住んでいる友人が言っていましたが、

今一番忙しい職業が風水師ですって!
(ただし、ホンモノであること)

今や予約しても1年待ちということもあるそうです。

でも、日本で風水というと
派手な色使いとセンスの悪い小物のイメージがまだまだあるんですね。


センスの良い風水的空間づくりを提案することが谷口流。

私のたくさんのアイディアを提供して、
スパにいらしてくださるお客さまも喜んで、
運が来る!空間づくり。

張り切っています。


これからの時代、
風水は
もっともっと、活用されますね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

■ 新刊!2010年度版「風水が教える開運!温泉旅行」が発売されます!
2010年の運気とパワーチャージの秘伝が満載です。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 発売決定!!
その日の運気とシンデレラ風水が手帳になりました! 

ただ今、ご予約受付中です


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月11日 22:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.