HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月06日

風水 私が考える風水 押し付けハンターイ!

IMG_2928.jpg


私が提案する風水は特別なものではありません。

カタチや色、毎日目に入ってくるものが無意識のレベルで
心と感情に大きく影響します。


だれでも普段、何気なくやっていることすべてが風水

たとえば、朝早起きする、窓を開ける、花を飾る、感謝する。。


家族とご飯を食べたり、ペットと遊んだり、お花を植えたり、
何気ない日常
輝くようなしあわせ時間だと気づくこと。

シンプルで普通にみんながやっていること。。


ただ、大切なのは、意識することなんです。 

意味を知って行動することが大切だと思います。

意味を知ることで、

『だから私はだいじょうぶ!』と思えるようになる
そして何より、一つ一つが楽しい!!


今のライフスタイルに、全くマッチしていないセンスの悪い形や色あわせ

そして、押し付けハンターイ


自分の好みに合わないもの(たとえだれかが、風水でいいと言っても!)
落ち着かないもの (赤い寝室とかね)

オシャレじゃない物を
自分の周りに置くことは絶対にありえな~い!

自分が大好きなものが、

今自分に一番必要なもの!だと思います。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html

残席2名!

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年11月06日 09:52 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.