HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月05日

風水 どこでも風水!出張先で風水を使う

ここのところ東京を離れてのお仕事が続きます。

先日、講演のお仕事で地方に行ったときに用意していただいたホテルのお部屋です。
ベットの前にパソコン&ねじれたコード。


P1050709.jpgP1050711.jpg

これって、今回の講演の内容そのもので、

『寝室は運をつくる』

寝室は私たちが再生する場所。
ですからできるだけ自然の状態に近づける。

頭の上に電気製品をおかない
動くものを避ける

特にパソコンは電磁波を出すので
安眠を妨げます

そのうえ、美しくないごちゃごちゃのコードを見ていると
思考も混乱していきます。


早々にお部屋を変えていただきました。

条件は、禁煙のお部屋でPCがおいてないこと↓


P1050712.jpg

でも、何となく『気』がないな。。

そこで、
ホテルの花やさんで濃い色のガーベラを1本買ってきて
飾りました。

花瓶はホテルのコップ

P1050715.jpg

そして持参してきた
大好きな香りのルームスプレーESTEBANのFiguierをシュッ~
お風呂に、 WELEDA ラバンド バスミルク

五行の火の効果です
知恵+美 

これをしっかり意識しながらお風呂タイムを楽しむ

やっとこれで私のお部屋

ぐっすり安眠できて、講演はスムーズに!

ガーベラからの強いプラスのエネルギーが
お部屋の気を整えてくれているのがわかりました。


どこにいても、
風水をほんの少しだけ、試してみてください。

とても楽しくなっちゃいます!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html

残席2名!

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月05日 08:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.