HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月09日

風水 直感はつながる!

P1050748.jpg

今日差し上げる
このお花を選んだのも直感。
今年のラッキーカラーでもありますし。。

先日のセミナー
http://www.taniguchirei.com/blog/2009/11/04/#000884

でご一緒した野崎ユリカさんのおば様が個展を開くというので
まだ準備中のギャラリーにお邪魔しました。

実は私の直感が、
『行きなさい!』って。

なので予定を変更して心の直感に従うことにしました。

この絵をwebでみて惹かれたのも一つ↓

(きっと、こんな女性になりたいと思ったのかも。。)

この絵を描いた方に絶対にお会いしたいと思ったからでした。

P1050838.jpg

賞をいただいたというこの作品も大好き!!

     P1050842.jpg

そしてもっとビックリしたのは、実際の年齢よりも30歳は若く見える
ユリカさんのおば様でした。。。

(ここの家系は年を取らないのかしら。。。)

P1050846.jpg

大好きな山川亜希子さんまでがいらしていて、感激。

今の私があるのは山川さんが訳された『アウト・オン・ア・リム』をはじめ
たくさんの心の本を読んだから。

「マイケル・ジャクソンに会えるよりうれしかったです!!」と思わず言ってしまって、ランチをご一緒しました。

P1050848.jpg

ご本までいただいて、しあわせ~

          P1050847.jpg

ユリカさんとは、またまた夢の実現のお話で盛り上がり。。
お互いに同じような性格と確認。


ほんとうにステキな1日でした!

帰りの電車の中で山川亜希子さんの本を開いたら
『直感は宇宙のメッセージ』とありました。

これこそ、
今日は直感にしたがって、良かったね

というメッセージ。

それにしても、おば様、若すぎです。(まだ言ってる。。)

P1050841.jpg


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月09日 20:22 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.