HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月08日

風水 写真と私 幸運体質 ~すべてはコツ!~

IMG_2998.jpg


風水のお仕事を30年以上も続けていますと、

ほんの少しのコツで、
人生が劇的にプラスの方向に変わっていくのがわかります。

風水では自分にいいことばかり起きる幸運体質に一瞬でなることができます。

私が写真に興味を持ったきっかけも、

ちょうど同じで、

ほんのちょっとのコツで

写真をキレイに撮ることができるのでは??ということなんです。

写真を学んでみてとても大切なのは、
光は絶対、そして角度。

どこを撮るの? 

やはりどんな人にでもキラキラ輝くところがあるように、
どんなものでも、
最高にきれいにみえる角度、瞬間があります。

最近とても面白いことに気づきました。
写真を撮る人の気持ちがものすごく反映されるということなんですね。

たとえば少し元気がなかったり、心がここにない時と、

我を忘れて夢中で撮っている時は出来上がりがぜんぜんちがう。

これも風水と同じ!!

私たちが元気でいることは、
とても運を引き寄せやすくなります。

写真は、

同じものを左右対称に並べると、
とても安定した、きれいな写真が仕上がります。

実はこれも、風水で全く同じなんです

左右対称のものを置くだけ、
見るだけで、
心のバランスが取れてきます。

右脳と左脳のバランス、心のバランスがとれるんですね。

そして、キレイだなあ!って感じるものを見ると
私たちのしあわせホルモン(ドーパミンというそうです)
が活発に活動していきます。

写真と風水がこんなにリンクしているとは夢にも思いませんでした。

これからもどんどんステキな写真を撮っていきたいと思っています。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年11月08日 16:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.