HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月04日

風水 私が元気になる!しあわせの習慣 365日シンデレラ風水2

P1050786.JPG

とにかく最初から、

P1050762.JPG

いらしてくださった皆さまと一体化して

P1050763.JPG

とてもリラックスした、
笑いどおしのセミナーでした。

P1050784.JPG


私は、
まずは何でも楽しむことが一番だと思います。
今回のセミナーを企画している時、もうワクワクしてほんとうに楽しかった。

まずは自分を楽しくする
そして今からシフトする

運の先取り2010!

心の持ち方、すごし方、
2010年の自分のプランを楽しんでたてる
最強の方法をお話しました。

P1050764.JPG

野崎ユリカさん は小麦色の肌、栗色の髪、
小さな顔に引き締まったプロポーション。。

長くハワイで暮らして、いるかと一緒だと
こうなるの?

ハワイの人のようで、
かわいい!チャーミング!

P1050771.JPG

いるかから伝わるたくさんのこと、

やはり、
人生はもっと楽しむためにある という
いるかからのメッセージのお話


今回のテーマは『楽しむこと』


親睦会ではワインを飲みながら、
皆さまとお話できました。

今回は青森や仙台、新潟、香川、奈良、岐阜、大坂、名古屋、愛知県、
京都、兵庫からも
いらしてくれました。

P1050787.JPG


皆さま絶対に楽しんでいただけたと確信。

楽しむから、
しあわせ体質になって夢が叶うんですね!!

ユリカさんはクリスマスの頃には暖かいハワイに戻るそうです。

ユリカさんのブログ↓

http://awakeningdolphin.blog61.fc2.com/blog-entry-376.html


また、日本にいらしたら、ご一緒しましょうね!!!!
アローハ~


P1050795.jpg

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html

残席2名!

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月04日 20:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.