HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月29日

風水 『知識は重荷にならない生きていく力』 スバルから

web10%2C28.jpg


スバルと一緒にご飯を食べているとき
急に、

「ママ、スバルね、今大好きなことばがあるんだ

 スバルの持ってるコミックの中で、
 奴隷で働いている少年に言う言葉が
 いつも頭の中で聞こえてくるの」

「どんな言葉なの?」


「男の子がこう言われるの


『君は文字の読み書きは?』

『できない。でもそんなのできなくても仕事はできる』

『それじゃ いつまでたっても今のままだよ
 自由と権利は欲しくないのか?

 人としての権利を手にしないで
 奴隷で一生を終える気か?

 他人の所有物として
 自由を奪われ、広い世界を知らぬまま 檻の中で朽ち果てる気か?

 それでは息苦しいフラスコの中にいるのと同じだ

 知識は何よりも宝になる
 そして重荷にならない生きていく力だ

 君を奴隷の身から救ってくれる手段になるだろう

 知識を与えてやろう』


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月29日 08:23 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.