HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月28日

風水 お見合い写真

IMG_2543.jpg

Mちゃんから渡されたお見合い写真。
私はすぐに気に入って、即、返事

「私はいつでもお会いするわ」

「なに言ってんの、うちの息子よ」

「。。。だから? 年の差も気にならないし」

「息子が気にする」

「そういうMちゃんだって年上のだんなさまでしょ
 どって事ないわ。フランスでは常識よ
 だいたい女性は長生きだし、、」

しかし、その後、他の同級生から横槍が入って
泣く泣くお見合いをあきらめることになったのです。

残念!ピッタリだったのになあ。

そこでいい考えが!

「Mちゃん、うちにいい子がいるけどどうかしら?今15歳だから
 あと5年くらい待ってくれたら美しく育つわよ」


ということで持ち帰ったお見合い写真を娘のスバルに見せました。

「後、5年後くらい。20歳で結婚したら、
 ちょうどいいんじゃないの?会ってみる?」

「あのね、ママ、今の法律では女性は16歳になったら結婚できるんだよ。
 親の同意があればね。でも改正させるかもしれないけど。
 高校に通いながらの結婚かあ。。。。」

そんなことを聞いているんじゃないんだけど。。

PSブログでご紹介したところ
  たくさんの方から問い合わせをいただきました。
  
  ありがとうございました!!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月28日 10:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.