HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月27日

風水 来ました!お見合い、風水、筆跡鑑定

hana.gif

友人のMちゃんが白い封筒と写真を取り出して、
『ねえ、ねえこれ、誰かいないかしら?』

おそる、おそる封筒を開くと

ん、履歴書ではあ~りませんか!!

きれいな字

思わず筆跡鑑定!!

横線左方突出型→ 頭の回転が速い
はね強型→努力、根性、持久力責任感が強い 

お仕事は内科医
趣味は写真、アウトドア、

写真は勝野洋タイプ

五黄土星

ここでも生年月日で分析

責任感が強く、発展的で、運も兼ね備える
将来は新しい分野を切り開く

フンフン

それにしても私のお仕事って、
身を助ける♪


お医者さまがそばにいると安心だわ。最近お仕事忙しいし、
趣味が同じ、一緒にカメラもって撮影会もいいわ。
それに丸い勝野洋タイプは私の好み
ということは。。。私はキャッシー中島?
ステキ!ステキ!じゃあ、ハワイアンキルト作る?

最近五黄土星のよさをことごとく感じているわ

学校もスバルの先輩、
話も合う!

とうとうきてしまったのかしらン!!

(すべてここまでの私の心の思考時間3分!)


~つづく~


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月27日 08:42 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.