HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月24日

風水 しあわせの見つけ方

IMG_2573.gif


昔の私は,
しあわせって特別なところに存在していて、
特別な人にだけ来るものだと思っていました。

そうはカンタンにしあわせにはなれないものだとも。
しあわせになるのも努力と忍耐が必要。まるで仕事のように。

でもそれは遠い昔のこと。

知ってしまったんです!!!

しあわせの見つけ方


それは、すぐそばにある (となりに!と言ってもいい)

努力も忍耐もいらない!

だれにでも見つけられる。

そこら中に、それこそ佃煮にするほどある。

ただ、気づけばいいだけ!

でもこの気づくというのが気づかない
(なんて複雑な。。)

じゃあどうしたらいいのかしら?
というのが、

映画です。


映画の中のヒロインになりきって、
いろいろな人生を味わってみて!

できたら、大きなスクリーンで、
思いが同じ人たちと今の旬の映画を見てください。

だって、旬のものって、
今私たちの生きている社会が繁栄さえているから。
ヒットしているものは、今、生活している人の気持ちなんですね。

今のものは今の気持ちで。

家族とご飯を食べたり、ペットと遊んだり、お花を植えたり、
何気ない日常が、
輝くようなしあわせ時間だって、

特に映画を見た後は感じます。
(だから、どんな映画でもオススメ ホラーや暴力映画以外)


そういえば、幸せの1ページという映画がありましたが
彼がいない、パートナーが欲しい、自分を変えてみたい方に超オススメ

今は、DVDでしか見れないけど、
携帯にもアマゾンの配達にも出ちゃダメ。。。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月24日 06:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.