HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月23日

風水 “朝活”で風水朝美人になる!

IMG_2645.gif

今日も朝5時に起きてしまいました。
娘を起こすまでの時間が私のキラキラ朝時間。

コーヒーを入れて。。と言いたいところですが、
最近はおいしい緑茶と、和菓子に凝っています。

今朝のステキなおめざは、
いただいた鶴屋吉信の羊羹~!!

私が小さい頃、
母が鶴屋吉信のお菓子をうれしそうに、大切そうに食べていたのを思い出しながら、
しあわせな甘さを堪能

あ~!しあわせ

鏡に向かって

『今日もかわいい!!』って暗示にかける

実はこれがけっこう効くんです!

頭の中は、楽しいことでいっぱい

今日の予定を反復しながら、
何着ようかな。。
(今日1日を楽しくしてくれる服ってどれ?)

たくさんのおもしろいアイデアを思いついて、

「そうだ夏帆さんに電話」と思ったら

まだ6時前でした。

人には少し早いわね。


最近は、ヨガなどの運動、英会話などの勉強まで、
朝にしてしまう人が多いといいます。

小さなお子さんのいる家庭でも、

夜は子どもと一緒に過ごして早く就寝。
朝、早起きして自分の時間を作るママが増えているとか。


朝、卯の刻(5時から7時)に起きて
朝時間を充実させることは何よりも運を引きつける方法だと思います。

最近これを“朝活”って言うんですって!


朝型生活に変えると、すべての効率がよくなるんです。

だって、夜は1日の出来事で心が満杯になって、体もお疲れさま
フレッシュなアイデアは、わいて来ない

でも、朝になると心も体も生まれ変わって、
新しい自分がはじまります!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月23日 05:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.