HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月22日

風水 風水カラー 黄色は希望の色!

IMG_2639.gif

最近、とても黄色のお花が気になります。

今日も一目ぼれで衝動買い!

リビングのテーブルに飾ってみたら、

お部屋中がまぶしい、輝いてる!

IMG_2659.gif


黄色の花は『未来の希望』なんです。

たくさんの希望があふれてる!


そういえば希望という言葉を聞くと、
いつも思い出すのが

坂本龍馬の言葉です。


「大切なのはいつも勝つことじゃない。

 いつも希望を持つことなのさ」


IMG_2661.gif


たくさんの写真を撮ってしまいました。

見て下さる方に、たくさんの希望、あふれますように!!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月22日 08:44 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.