HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月16日

風水 卒業生 風水カウンセラーデビュー!

P1050595.gif

大手保険会社から、またまた
風水カウンセリングカレッジの卒業生にお仕事の依頼がありました!

卒業生がどんどんデビューしていくことは
ほんとうにうれしいことです。

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/04/post_538.html


今日は7期卒業生 朱夏やよい に風水カウンセリングのハウツウのレクチャー

名刺入れは守ってくれるラッキーカラー
風水カウンセリングに必要なものを点検したり、

心をなごませる言葉や笑顔は?

カウンセリングでいかに希望を見つけてもらうか。。

真剣!

厳しめレクチャーが終わって、ホッとしていますね。


P1050597.gif


さて、どんなお仕事になったのでしょう。

朱夏やよいのカウンセリングレポートです

http://ameblo.jp/syuka-kirei/day-20091016.html


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月16日 18:24 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.