HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月18日

風水 映画三昧 なりきり三昧!

P1050620.gif

朝、直感で『見たい!』と思う映画に行きました。

映画ほど自分のイマジネーションを膨らませてくれるものはありません。

それでなくても思い込みが強い私。そして妄想好き。
オフィスではランチタイムにスタッフと、
ありえない(?)想像で大盛り上がり

(でも、それが現実になってしまう!)

今までも映画を見た直後、
自分に映画と同じことが何回起きたことでしょう!!

映画のストーリーが現実になってしまったこと,数え切れず。

映画 プリティウーマンや恋愛適齢期で、

「わあ、いいなあ」

が現実になりました。

だから映画がスタートした瞬間から、私の妄想がスタートするわけでして。。。

ストーリーの内容やヒロインの気持ちも、
自分の深い気持ちや細胞に入ってくるので、
絶対に現実になったら困るような映画は見ません。


まず『あなたは私の婿になる』
原題は「THE PROPOSAL」

意識を向けるのは、
ヒロインの自宅、オフィス、彼のおうち、インテリア、家具の配置、ファッション、旅の支度、
ナイトウエアー、靴、バッグ、アラスカ、そしてテンポのいいオシャレなセリフ

私の気持ちがヒロインに重なります。

見終わった後、

婚活に成功するエッセンス、秘訣
そして大恋愛が手に入ったようですよ

サンドラ・ブロックの元気ないけてる上司。。それが私よ!


そして、

『引き出しの中のラブレター』

慣れてくると忘れてしまう、一番大切なこと
私たちが生きる根っこになっている家族の大切さをもう一度
確認することができます。

この映画でも私は常盤貴子さんになっていました。

実は私が一番やってみたいのが、
映画の中で常盤さんが演じていたラジオの心のパーソナリティ。

先日ゲストで行きましたFM東京が常盤さんのお仕事場
スタッフの様子、プレゼン、会議、本番、リクエストやCMの入り方、
その中に私がいます。

そして、原稿を読んでいたのも私でした。
映画の中の常盤貴子さんが降りてしまった私。。


なりきり三昧、しばらくは楽しみます。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月18日 20:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.