HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月13日

風水 毎日楽しく仕事をするコツ

IMG_2302.gif


さて、たっぷり休息したあとは、元気にお仕事!!

楽しくお仕事するために、
目に心地よくて、快適でやさしい仕事のスペースを作りましょう。

無味乾燥な環境じゃなく、居心地のいい場所にすることがとても大切。


デスクの上の書類や企画書を入れるケースにはこだわる!
私はアクリルで透明なスタイリッシュなケースを見つけました。


一番目につくスペースには元気が出る新鮮なお花一輪
なにしろイキが命。元気がなくなたら、すぐにチェンジ

でも毎日きれいだな!って思うとなぜか長持ち。
お花が出している『気』を感じるようになりますよ。

小さな鏡も笑顔の練習に必需品

窓の向こうに季節の花や植物

オフィスでも自宅オフィスでも、PCを打っていてフト目を上げたら
季節の花が見えることや風を感じることは気持ちを「フウー」って整えてくれます。
(私のオフィスで絶対に外せない一つ)


パソコンの両側にはミニサンスベリアをペアーで置く
電磁波をカット 体が軽くなる


書きごこちのいい、お気に入りのペンを
ガラスのカップにどっさリいれておく


キレイで使いごこちのいいノートやカードにいつもアンテナを張ること
(私は幸運の四葉のクローバーのサンキュウカードを
いつも束にして持っています)


クリップやホッチキスも少しこだわって、オシャレに!


引き出しの中には、小さなかわいいポーチが入れてあって、

歯磨き、ミント、新鮮な目薬、イブ、いい香りのハンドクリーム
アロマのコロンは気分を一新させたい時の為

忘れてはいけない引き出しの常備品が、
マーブルチョコレートとゼリービーンズ
(大好きなんです)

いつも私を守ってくれるお気に入りのお守りは絶対、必需品
(今日もうまくいきますように!)


オフィスで音楽とアロマはおすすめ。
ルームスプレーはイチジクの香りが爽快に気持ちを変えてくれる

楽しく働くことは、
とても大きな成果につながると思います。


あっ、私の経験で、
名刺入れは
ラッキーカラーがオススメ。

元気が出るし、お仕事がスムーズにいきます!!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月13日 05:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.