HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月10日

風水 夢を具体化して現実にする!

P1050580.gif

今回の風水スペシャルコースでは
家の授業の集大成として、

自分がこれから住む家を細部にわたって
イメージして形にしました。

これはYさんの家。

中にはみんなのために動き回っている自分の姿までがあります。

材質は木、色は柔らかなベージュと白、たくさんのグリーン、ぬくもり
キッチンも今みんなのために料理をし終わった後のよう。

ここにYさんの心豊かな暮しが展開しています。

Kさんは、大家族
だから、大きく機能的な家。

やる気が出てきて、
ほんとうに今、家を探し始めています。


実現していく時のプロセスはこんな感じ!

そこに暮らしている楽しさが自分のものになったとき
現実になります。

お金とか、頭金とかローンとか、
まずはそんな現実的なことは置いときましょう

P1050582.gif


P1050583.gif


わたしのお客さまのA さんがそのいい例です。

Aさんの夢は、海辺のフランス料理のお店に憧れていました。
何となく、自分でやってみたいな。。
でも、起業するわけでなく、今は会社のOL。

何年か前に私のところにいらした時に、確かこう言いました。

『夢は必ず実現する。だからいつも言い続けてあきらめないこと!』


お誕生日に、たまたま葉山にあるフランス料理のお店のマネージャー
に会いに行きました。
これからの夢を少し現実に近づけたくて。

マネージャーから聞いた話は

料理の修行はしているの?
お店をやるにはお金がかかるのよ?
夢ばかり追ってちゃダメ、無理、甘い

私は、

『それは左脳的考えよ。
 面白いところから夢って叶うからあきらめないで楽しみにしてて!』

その後Aさんは社内恋愛で結婚。
お相手はたまたまお父様が日本料理のお店をやっている長男

しばらくして、お父様が倒れて、ご主人がお店を継ぐことになりました。

そして、何年かたったとき、

ご主人は海辺にフランス料理のお店をオープンしました。

お店の名前は奥様の名前!


こういう現実を、この仕事を通してたくさん見ている私は
夢は必ず叶う!!って実感しています。.


夢が現実になる?普通そうでしょ?
ただし、おもしろい方法で!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月10日 09:14 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.