HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月09日

風水 筆跡風水は運命革命!

P1050560.gif


さて、いよいよはじまりました!
谷口令の風水レッスン

今回は,
「なりたい自分になれる!」筆跡診断のミニセミナーです。


私たちは日常的に文字を書いていて、
文字の中には無意識のうちにその人のクセが出てきます。

クセをチェックすると、
その人の生い立ちから行動、性格、将来まで
面白いほどわかってしまいます。

病気や将来の進路までも!!

それが筆跡診断

自分の文字からは、
今まで気づかなかったほんとうの自分を発見することができます。


そして無意識からの情報というのは風水と面白いほど一致
しています。

なんと言っても、
書き癖をちょっと変えれば、

恋愛、仕事、人間関係、お金、健康 エトセトラ
運をパワーアップ
運は育てていかなくちゃ!

筆跡診断+風水=運命革命

もっともっとなりたい自分になる

運命革命

起こさなくちゃね。


P1050573.gif


P1050577.gif


自分自身が大好きなことをお話していると
やはり、ものすごく楽しいですね!!


P1050578.gif

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月09日 18:05 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.