HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月08日

風水  金運風水! 大好きなことをするとお金はあとからついてくるお話!

A3photo.jpg


最近撮ったとても気にいっている写真です。

見ていると、

心のバランスがとれて、

元気になってくるの!!

『ワクワクする仕事をしていれば、
自然とお金はやってきます』

             バシャール


私はこの言葉が大のお気に入りです。
そして、ほんとうにそう思っています。

何年も前に、初めてバシャールの本を読んだ時、

私の心にスーと入ってきた言葉。


それ以来、
ほんとにそれを証明することばかりを目にしています。

もちろん、バシャールばかりでなく、数え切れないほどの賢人、哲学者、そして
成功した人たちからよく聞かれる言葉。

でも私たちは時々思います。

『ほんとなの?』

ほんとうです!!!


でもお金はいつもの入り方とはちょっと違っていて、

1、一度にドッとはきません。
特に最初のころは。。

2、お金は思ってもみない所からやってきます!


それは、自分がほんとうの自分の力を使おうと決心した時
大きなコンピューターが動き出して、

たくさんの心、情報、人とつながる力が、見えないところで動き出す。

自分が大好きなことをするほんとうの理由はお金の為というよりも、
すばらしい驚きを発見して感動していくことかもしれません。

不思議ですね。

お金よりも、感動やステキな驚き!感動、感謝が心にあふれたときに
大きな豊かさを経験するのでは?

だんだんと自分のコズミックバンク(宇宙銀行?)に
豊かさがたまってそれが必要な時にお金として流れ込んでくる


大好きなことをはじめると、
目に見えない新しい雇い主ができます。

彼はいつも見ていて、どれ程ワクワクしたかで給料を決めているようですよ。.

でも、残念ながらいつも25日にお給料は入ってきません

それに金額もマチマチだったり。。。


それでも初めてお給料をもらったときの感動は、
人生での最高にワクワクの瞬間になるんです!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月08日 06:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.