HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月06日

風水 おめでとう私!筆跡風水!筆跡診断士誕生!!

P1050557.gif

この日はプライベートレッスンで教えていただいた、
筆跡診断士の卒業式でした。

お世話になった日本筆跡診断士協会会長、森岡恒舟先生には黄色のお花


P1050553.gif


マダム忍田には
ピンクのお花を用意して。。

卒業おめでとう~ぉ!!私。

よくがんばりました!!

P1050562.gif

うれしい!
これからはプロ!!そして研究科の一員です。


P1050566.gif


式の後は、いつものワインの会。
マダム忍田がご招待してくれました。


P1050567.gif

おいしいワインをたくさん♪♪

P1050568.JPG

『書は人なり』

というように、文字を見ると
その人の人柄や問題やうまくいかない理由、そしてなぜそうなるかが
わかります。

文字には無意識の情報がたくさんつまっています。

私が最初に気づいたのは人の採用の時でした。
面接をしてみると、書いた文字そのものの人がやってきました。

文字はその人自身 

そして文字も風水と切っても切れない関係があることを発見したのです!

風水の理論とピッタリと一致していること。

意識して文字を変えていくことで、
欲しい運をひきつけることができること!!

これからはそんなお話を
筆跡風水でたくさんたくさんしていきたいと思っていたら。。


早速講演のお仕事が!!

私、がんばる!!


P1050547.gif


森岡恒舟先生との対談

『風水と筆跡』

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/05/post_584.html


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月06日 11:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.