HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月04日

風水  だれでもすぐにできる!運を上げるカンタン風水!

IMG_2373.gif

何か気持ちが沈んだり、のらない時には、
カンタン風水!ためしてみてください。

自分の周りにあるネガティブな感情、マイナスのエネルギーを吹っ飛ばすんです。
出すこと、デトックス

その方法は。。。

1、汗として出す
2、声に出す
3、文字に出す

特に1は、お風呂。
シャワーよりもお風呂。

汗をかくからです。
お風呂の中で思いっきりふうーっとからっぽになるくらいに息を何度も吐く
息と汗で大半は体から外に出ていってしまいます。


2は、お友達とおしゃべり
食べながら、飲みながら
(コツはできれば同じものを食べる、飲むこと!)


3は、ブログや日記に書くこと
特に自分の感情を外に流してあげることが大切!
文字にしてしまうと、もう残らない

どれか一つでも、相当効果がありますよ!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月04日 07:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.