HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月03日

風水 運は伝染、遺伝する!!

IMG_2510.gif

先週は仕事で、
移動が多く日曜日も家にいなかったな。。

そういえばウイークディもいろいろな会があって娘のスバルと
夜ごはん、一緒に食べなかった。

とにかく、忙しかった!!

久しぶりにお休みの日、
ゆっくり娘のスバルと朝ごはん。


一緒にごはんを食べなくなると、
何か心の距離があいてしまう感じ。

ごはんを一緒に食べることは、
絆を感じるし、信頼感にもつながっていくようです。


朝ごはんを食べながら、

『ねえママ、スバルってすごく運がいいんだよぉ!!!』

『へえ、なに、なに?』

『この間学校で、英語のスピーチがあった時、ちょうどスバルの前の子で前回で終わったのでゆっくり練習できたの。

次の英語の時間、自由スピーチ、考えていなかったら先生の勘違いで、なんと
スバルをとばしてくれたんだ。

すごいよね!!ほんとうに運がいいって最近思っちゃってるんだよ』


『そうそう、どんな小さなことでも、
やった!すごいかもって思えることが起きると

次々に続くのよ。運は伝染するからね!

そういうママだって、前にね、営業の仕事していた時、
会社サボって、香港に旅行に行っちゃったら、
ツアーの中にちょうどママの商品を欲しい人がいて、
大量に買ってくれたの。

そこで仕事になっちゃて、すごくいい成績で、会社からほめられた!!
これを運がいいっていうのよ』

『そういえば、スバルだってね。。。。。』


こうして親子の休日の朝は、
運のよさの自慢大会になってしまったのでありました!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月03日 13:04 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.