HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月02日

風水 横浜ロータリークラブで「サクセス風水」のお話!

P1050545.gif

今日は横浜のロータリークラブサクセス風水のお話をさせていただきました。

実は私もかつて、ロータリークラブの会員でした。(ロータリアンとよばれています)

私の顧問先の画廊のオーナーに誘われて、
成功している方たちの仲間に入れていただいたことは、とても勉強になりました。

何しろ奉仕の精神がすばらしい!
世界中から日本に来ている留学生に奨学金をおくったり。。。

私も韓国からの留学生を浅草にご案内して、ほんとうに楽しかった!


今回は、たまたま何かの勉強会で私の話を聞いていただいた、
横浜のロータリアンの方が、

ビジネスに生かす風水は面白い!ぜひみんなに聞かせなければ!!!」ということで呼んでいただきました!


今回のテーマは、

サクセス風水

お店や会社にたくさんの人が集まって、
物が売れるコツ!

そしてどんどんお金が入ってくる文字の書き方!

短い時間でしたが、皆様熱心にきいてくださいました。

(もっと、もっとお話したかった!!)

また、呼んでくださいませ!!!


P1050546.gif


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月02日 19:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.