HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月01日

風水 風水をもっとステキに活用しましょう!!

P1050537.gif

今日は小さなパーティに行きました。

私の前に座った方のTシャツに書いてあったこと。

実は、世の中に偶然はありません
アレもこれも、チャンスとメッセージ
自分のすぐそばにたくさんあふれています。

私たちは風水を使って、それに気づくだけ!


風水は周りの環境をすべて味方にするノウハウ

気づくこと。。これが風水の活用法その1


そしてその2

縁を起こす!


これは私のリクエストで元町のmiwaさんにお願いしたネイル。。

恋愛運と金運~!!

瞬時瞬時に指先ってながめるでしょう。

そのたびに無意識にフカーク深く刷り込まれていくんです。

P1050542.gif


LOVEと金運がきちゃいますよって!


今度の「谷口令とつかむ風水パワー!開運旅行」
http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

そんな縁を起こす無意識と
風水の使い方もマスターしてしまいましょう!

風水はもっともっとステキに活用して、毎日運を引っ張る道具!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年10月01日 22:40 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.