HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月19日

風水 おうち力アップ! おそうじが運を呼ぶ理由 

P1050637.gif


近所のお花やさんで心にスゥーっと飛び込んできた色使い。
早速、オフィスに飾りました。

お花も、心が感じたものを!


『家』の言霊は、

い・・・命
え・・・枝(分かれ)

命が枝分かれするということは、
命の元がどんどん増えて元気になっていくということですね。

命=体が癒されて、回復して、
元気になって、運がよくなっていく。
そんな根っこの部分がおうちだと思います

おうちはとにかくリラックスできて、
目に入るものがすべて生き生きしていること。

時間がない方は、

まずは水回り

トイレ、キッチン、お風呂

水回りは住んでいる人の健康と深く結びついていて、
キレイにすることで、

家の力が増して体が整ってきます。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月19日 08:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.