HOMERSSフィード更新履歴

2009年10月25日

風水 風水カウンセリングカレッジ9期 スタート しました!

P1050626.gif

希望色のお花を飾って。。。

風水カウンセリングカレッジ第9期がはじまりました!


ほんとうに不思議なのは、9期は
9紫火星の持っているそのもののイメージなんです。

キラキラの旬の元気いっぱいの女性たち
お仕事も『美』に関係する人の多いこと!


P1050647.gif


とにかく、みんなキラキラしていてまぶしいほどでした。

私が35年前に、
はじめて気学を学んだ時、周りはすべて50代以上

今はほんとうに若い、それもいけてる女性たちが

『風水カウンセラーになリます!』
『お花のお仕事に風水を取り入れます』
『風水をエステのお仕事に絶対に役立てる』
『地方で風水カウンセラーになる』

などなど。。
目的意識がはっきりしてる。

P1050672.gif


遠くはなんと北海道、仙台、兵庫、岐阜から通学


P1050659.gif

P1050660.gif

9期のチューターは、
卒業生の水木志音朱夏やよい

いやいや、私たちもおおいに刺激されてしまいました!

P1050684.gif


さあ、わたしも負けてはいられませんね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_725.html


■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00

満席になりました!
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから↓


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年10月25日 08:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.