HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月27日

風水 願いが叶う!日光東照宮「叶え杉」と中禅寺湖開運美人温泉の旅!!

P1050433.gif

風水カウンセリングカレッジ、卒業生たちと卒業旅行に行ってきました!

6期生とは、ヒルトンに泊まってディズニーランドで思いっきり楽しむ旅!!

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/01/post_475.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/01/post_474.html

4期生とは、汐留のロイヤルパークホテルで優雅なホテルライフで運をひきつける旅!!

そして今回の7期生は、願いを叶えて美人になっちゃう欲張りな旅!

まずは、授業の時から絶対にみんなで行きたかった
日光東照宮「叶え杉」で絶対に願いをかなえる!


日光はものすごいパワースポットです。
特に東照宮は体に電流がびりびり走る感じ。


何しろここで願ったことは必ず叶うから叶え過ぎ。。。
イエ、叶え杉です!


P1050439.gif

必ず叶うお願いのしかたも
カレッジの授業でマスター!!!

どんなことにもやり方あるんです!!!

P1050440.gif

パワーを感じて、
命のあたたかさが体中に伝わります。


P1050442.gif


P1050441.gif

お守りをこんなにたくさん!

P1050444.gif

前向きな人たちと一緒に行く旅は、
願いをもっと叶えやすくしてくれます!


~つづく~


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』


豊かに、さらにステキにステップアップするために、
いつもよりちょっと早めに谷口流2010年運気アップのコツ
お話いたします。

ゲストに
ドルフィンスイムでおなじみの野崎ユリカさんをハワイからお招きしています!


日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓

詳しくはブログで http://www.taniguchirei.com/blog/2009/09/post_692.html 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年09月27日 19:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.