HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月22日

風水 スバル幸運体質は囲碁から

P1050314.gif


お休みなので娘のスバルと近所のおすし屋さんへ

スバル。。中学3年生。
オシャレ、音楽、タレント、今は全く興味なし。

好きは。。 囲碁、法律 少年サンデー

おすしをつまみながらの、スバルの話が止まらない。

『ママ、あのね師匠(囲碁)から聞いたんだけど、心理学って面白いんだよ。
子供をかわいがらない親って、自分が子供のときにかわいがられていないことが
多いんだって!親子関係が人生に大きな影響を与えているんだって』

久しぶりにゆっくり、たくさんのことを聞かせてもらいました。

スバルをそばで見ていて感じることは、

心から大好きなことを続けていると
そこから、たくさんのステキなことをひきつけているということ


スバルの好き!は小学校低学年から続けている囲碁

スバル自身もこう言ってます。

『スバルすごくラッキーだと思うのはね、

囲碁の師匠が対戦相手に連れてきてくれる人が、
偶然自分が興味あることをやっている人たちばかりなの。

前にお医者さまに興味があった時には
医学部の〇ちゃんがいつも囲碁を打ちに来てたくさんの話をしてくれたし、

法律のことを知りたいと思うと法学部のyちゃんが打ちにきてるしね
yちゃんには六法全書ももらっちゃったし、たくさん法律の説明してもらってるし。

そして、心理学が面白いと思ったら、なんと師匠が心理学の大学に行きだして
いつも面白い話をしてくれる。

運がいいね。スバルって』


こういう現象をシンクロって言うけど
親が説明するより、
そうやって外から聞いたり、体験していった方が刺激的なんでしょうね。


『大好きなことは、たくさんのプレゼントを持ってきてくれるのよ』

ってスバルに言っています。

運を動かす力は自分自身の中にあります。



P・S
 
先日スタイリングの窪田千紘先生が
オフィスにいらっしゃいました。
http://www.taniguchirei.com/blog/2009/09/post_695.html

プロの手にかかるとすべてに命が吹き込まれます。

ぜひご覧ください!
http://ameblo.jp/gg-interior/entry-10344485065.html


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓

詳しくはブログで http://www.taniguchirei.com/blog/2009/09/post_692.html 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年09月22日 05:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.