HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月16日

風水 直感でジュード・カリバン先生のセミナーに行きました!

IMG_2454.gif

ジュード・カリバン先生のセミナーに行かない?』って誘われた時、

直感で行く、行く!って答えました。

勝間和代さんでしたら?

時間と金額に見合っているのか調査、人物の過去のセミナーの内容、集客度の調査。
それからそれからいろいろ調査、調査
そして答えを出すのかも。。。

でも案外、直感ってステキに判断してくれて正しいかも。。
確かに誘ってくれた方が信頼するステキな方だということもあるけど。。


カリバン先生がどのような方かも知らずに参加
それも一番前のど真ん中の席があいていたので、
先生のエネルギーを感じたいのですぐにそこに座りました。


経歴にビックリ。

科学者、考古学博士、
宇宙論の物理学者、ファイナンシャルデレクター。。とあります

アララン、
難しいのかしらお話。。。

しかし、お話の内容は、
始終ニコニコしながら語るカリバン先生の
優しいエネルギーがいっぱいにあふれていました!

わたしが大好きな宇宙はすべての存在はつながっているお話!

難しいお話抜きで
だれにでもわかるお話です。


とても心に響いたのは、

お母さんのお腹の中に赤ちゃんがいる時、

お母さんの感情=赤ちゃんの感情になります

お腹の中にいる10ヶ月間、

お母さんが、拒絶したり、否定的な悲しい感情で過ごすと、
無意識のトラウマになって、
その子が大人になってから、年をとってから、心の中に沸いてくることがあります。
それが人生の妨げになる。

そう、私がカレッジのカウンセリングの授業で取り上げていることでした。

自分のパターンに気づくこと!
それがとても大切ですともおっしゃっていました。


カリバン先生がお話される1つ1つが私の風水の理論と一致

すべてはほんとうにつながっている!

そして極めつけは、
カリバン先生は世界中のパワースポットに旅をしていること

(だから、元気でリラックスしているのね!)

パワースポットからたくさんのエネルギーをもらうそうです。


先生は「日本自体がパワースポットよ」

って、おっしゃっていましたよ。


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

ありがとうございます。満席になりました!

 
■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年09月16日 08:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.