HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月06日

風水 風水カウンセリングカレッジ 楽しくて楽しくて!

P1050124.gif

久しぶりー!

夏休みが終わって、風水カウンセリングカレッジ8期生たちが、
教室に戻ってきました。

一番喜んでテンションが高いのは私


2009-0905-8%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7-001.gif

もう元気いっぱいです

2009-0905-8%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7.gif

夏休みに出したたくさんの宿題をみてビックリしました。

実在の人をお誕生日で分析するのですが、
半年も経たないのに、みんなよくできてるんです。


昭和43年1月3日生まれの女性を自分の言葉で分析してください

という宿題に

 
『対人関係においては、周囲の面倒見がよくちょっと違う視点でのものの見方で、いろいろなアドバイスをしてくれそうな、お父さんみたいな頼れる人という印象があります。

まじめで几帳面、責任感もあり人知れずの努力家です。いざというときには、直観力と判断力に鋭さを見せ、真のリーダーとしての評価も高いでしょう。ひとたび決めたことは、必ずやりぬく芯の強さはプラスのエネルギーですが、過ぎたるは及ばざるが如しで、プライドの高さや頑固さもあり、融通性に欠ける面もありそう。

~中略~

頑張りすぎないように頑張る人生が、ポイント!たまには、ゆっくりしながらじっくり考える。そんな時間もあってもいいかもね。また、一生懸命頑張った分、自分へのご褒美も忘れずに。金属製のさりげないアクセサリーや、もの周りの装飾品を意識すればさらにラッキーが舞い降りてきそうです。』


私は本人を知っているだけに
ビックリ、ピッタリ!!!

もうお仕事になりそうですね!!


       2009-0905-8%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7-002.gif


きょうの心理学は、
感動を伝える

みんな身振り手振りで感動を伝えています。


2009-0905-8%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7-004.gif

すばらしい時間でした!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

ありがとうございます。満席になりました!

 ただいまキャンセル待ちを受け付けております↓


■ 『谷口令&野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。
谷口令とのコラボレーション!楽しみにしていてくださいね♪

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年09月06日 10:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.