HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月29日

風水 吉方開運旅行 祐気取り西北 3回目!!『キレイとお仕事運ゲットの温泉の旅!』3 ツルピカ風水!

2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8-00.gif


今回の吉方開運旅行は私の師匠で親友のマダム忍野をお誘いしました。

マダムにとってはじめてのパワーチャージ!!

『私、お洋服とアクセサリー合わせちゃったのォ!!』と
待ち合わせ場所で出会った瞬間から
テンション高め。

          
        2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8200.gif


秋川渓谷 瀬音温泉のお湯のトロ~ンという感触はまるで美容液のようです。

私たちのお肌は、あっという間にツルツルすべすべに!!!

お肌もお家もツルピカ風水。。。ですよね。


お湯の中でお話した方は

「いろいろな温泉湯めぐりをしたけど
 ここが一番

足が悪かったけど、今は車椅子がいらなくなったんですよ」

まるでルルドの泉のようなお話も聞けました。

ほんとうにすごい効能ですね。


美人になった私たち。。
お食事はもちろん地酒と和食!

『お酒がすすんじゃうじゃな~い。どんどん地酒いっちゃいまーす!!』とマダム


マダムといると、何でもプラス。明るくて、チャーミング。
今は筆跡心理学の世界で大成功していますが、

マダムの師である、森岡恒舟先生をものすごく大切にしています。
地酒をいただきながら、どれほど森岡恒舟先生に感謝しているかというお話を聞き、

そういう私だって、今があるのは、ここまで教えてくださった故宮田武明先生、故小林三剛先生、そしてたくさんの師匠たちがいてくれたからこそです!!!
お顔を思い浮かべながら、感謝がいっぱい。

( 自分たちの先生のお話が出るのも、西北の象意です!)


             
2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8210.gif


マダムと私の夢はね、

風水ママと筆跡マダムの女2人の温泉の旅~

テレビ企画いつでもO.K で~す!!
何しろマダムが面白い。もっともっとたくさんの人にご紹介した~い!

2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8215.gif


駅前のコンビニでお土産の地酒をゲット!!
( はしゃぎすぎて、うしろの店員さんに見られてますが。。。)

『たくさん買って、電車の中で飲んじゃおう!』とマダム

( 私たち、帰りの青梅線の中でほんとうに酒盛りしてしまいました!)


2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B827.gif

マダムは私より年上ですが、ほんとうにピュアーで少女のように
無邪気で楽しい人


こんなお茶目なマダムですが、
今や本の企画や講演、テレビに引っ張りだこ!

今回のパワーチャージで、これからどんな番組にでることやら!!
すごいことになりそうで、

たのしみです。

ツルピカになっちゃった私たち。

瀬音の湯の温泉水をおみやげに持ってきました。

2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B821.gif


これはどんな化粧水よりも効果あり!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年07月29日 05:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.