HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月27日

風水 吉方開運旅行 祐気取り西北 3回目!!『キレイとお仕事運ゲットの温泉の旅!』

2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8-22.gif

さあ今日も元気に張りきって、行ってきます。
西北のパワーチャージ!!

3回目です。
 
祐気取りは、
方位によって効果の現れ方が少し違います。

一番早く出るのが東南と東
もう、効果が出る!出る!瞬時です。

でも、
一番じっくりと時間が必要なのが西北。

西北は勝負運や大きなお仕事、自分のグレードアップにもつながるパワーなので
それも納得!


今日は日帰りで、
テーマは開運温泉 美人の湯!
(毎回いろいろなテーマを決めるのも大切)

そして今日は、私が大好きな方をお誘いしました。

彼女には、絶対にお仕事でがんばってほしいのと、
お互いにもっともっとキレイになりましょ~!!!

ということで、

取材もかねて、

『女二人 西北美人の湯で キレイとお仕事運ゲットしちゃいます』の旅!


この前のパワーチャージ、
軽井沢のアウトレットのバーゲンで、
信じられないお値段でゲットした、
アニエス・ベーのラッキーカラーのバッグもって行こう~っと!!!

ネイルもラッキーカラーにしちゃいました!!

2009-0726-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB-003.gif


行ってきまーす。

ご報告しますね。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月27日 05:29 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.