HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月26日

風水 風水開運旅行でパワーアップ!人生が前向きに走り出した!!

2009-07-25%E3%80%80%EF%BC%98%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9-11.gif

7月のパワーチャージ月に開運旅行から帰ってきた
みんなのパワーがすごいんです!

この日、カレッジの教室中が笑いや元気や希望にあふれかえっていました。

Tさんは吉方位のイギリスに行きました。

英語もしゃべれないし、
一人だし、そして何しろ初めての海外旅行!!

イギリスに行くのが子供のときからの夢。。
この時期を逃したらいつ行くの?

イギリスから帰ってきたTさん、

顔が変わっちゃったの
自信にあふれていて、
ニコニコ笑っていて、

『夢ってほんとうに叶うんですね!!!』

前向きに走り出しています!

2009-07-25%E3%80%80%EF%BC%98%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9-00.gif


みんなのパワーチャージ報告が聞きたくて、
授業のあとにワインとピザとサラダで、

『飲みながら報告会!!』を開きました。

「仕事がきちゃった」とか

「西で歯医者さんと出会った」とか、

こうして共有のことをみんなで話すことで、
もっと、もっとたくさんのことに気づくので

ますます、効果があるんです。


2009-07-25%E3%80%80%EF%BC%98%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9-06.gif


お誕生日おめでとう!!


2009%2007-25%E3%80%80%EF%BC%98%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%20004.jpg

2009-07-25%E3%80%80%EF%BC%98%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9-55.gif

たくさんのいいことがありますようにね。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年07月26日 09:30 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.