HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月23日

風水 まだ間に合います!吉方位開運旅行

2009-07-23-%E6%B0%B4%E6%99%B6-002.gif


明治神宮のパワースポット、『清正の井戸』で清めた水晶さざれ石


私、そしてオフィス中のスタッフ全員が吉方位開運旅行から戻ってきてから、
ますますオフィスが元気になっています!!

みんなの顔を見ると、ニコニコしてパワーがみなぎってる!
何もかもが、もっともっと活性化しているようです

スタッフたちのオシャレもますます磨きがかかって、
『バーゲンで買ったのよ!!』なんて言いながら
とてもステキに着こなしていて、見ているとすごく楽しい!

おしゃれな人たちが周りにいることって、
毎日がとても豊かに感じますね。


電話も鳴りっぱなし、
新しいお仕事の依頼があったり、
取材があったり。。。。


そして、スバルもなんだか違う!!

笑顔が増えて、お部屋の整理に没頭
集中して勉強しているし、

ほんとうに吉方位旅行はすごい!!!
と身を持って感じています!

今月はもう1回、7月27日がありますね。

楽しくって、欲しいものを引き付けて、夢が叶ってしまう祐気取り、パワーチャージ

日帰りでもだいじょうぶなので、ぜひ出かけてみてください!

吉方位の確認は→http://www.taniguchirei.com/fengshui_03.html


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年07月23日 06:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.