HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月19日

風水 風水開運旅日記2 軽井沢ママと娘の2人旅 星のや

2009-07018-%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A22-010.gif

今回、初めて星のや 軽井沢で過ごしたのですが、
それにしてもすばらしい時間でした。

環境、空間、1つ1つのこだわり、センス、
何をとってもすばらしいのですが、

やはり人!!

スタッフの一人一人の言葉遣いや立ち振る舞い、笑顔、気配り。。。。
もう、参りました!という感じ。

ますます星野社長にお会いしたくなりました。

娘のスバルも、

『何もかもがすごいよね!ママ』
小さなうちに、いろいろなものを見て体験することって、大事なことなんですね。


翌日はチェックアウトまで、お部屋で水の音を聞きながらマッタリと過ごし。。。

ああ、しあわせ!!


2009%2007018%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A22%20009.jpg


どこもかしこも最高のエネルギー!


2009-07018-%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A22-008.gif

泊まったお部屋の前の小さな島


2009-07018-%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A22-006.gif

たくさんのカモさんたちが。。。

2009-07018-%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A22-007.gif


新しくできたハルニレ テラスを散策。。。
雨でますます空気が澄んできます


2009-07018-%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A22-005.gif


新幹線でお隣にいらした養老孟司さんもやっぱり星のやさんにいらっしゃいましたよ。


つづく。。。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

満席になりました。キャンセル待ちのお申し込みを受け付けています
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月19日 20:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.