HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月15日

風水 風水ランチ&ラッキーカラー

2009-07015-%E4%BB%8A%E9%81%93%E5%85%88%E7%94%9F-003.gif

さて、この五十嵐淳子さんにそっくりな( ちょっと古いけど。。。私が大好きな青春時代のアイドル!今は中村雅俊さんの奥様)
かわいい女性はだあれ?

女優さんではありませんよ。

実は私の写真の師匠 リビングフォト主催の今道しげみ先生

だいたい女性の写真家って、撮られてもキレイな人が多いのはなあぜ?

しげみ先生はステキなご自宅でフラワーデザインや写真のサロンを開いていて、
今や女性の鏡、女性のあこがれ!

だって、
お仕事で自立していて、結婚してしあわせなファミリー、2人の男子のママで、明るくてチャーミング


初めてサロンでお会いした時、太陽のように明るい優しい笑顔でした。

驚いたのは持っているものが一緒だったり、お気に入りの場所が同じで、
お洋服までおそろいだったり!!
もうこれぞ、同じ香りを感じてしまいまして、

本日は自由が丘ランチにお誘いしました。

盛り上がって、話が終わらず場所を私のオフィスに移動

途中、
バーゲンに引っかかって珍道中

『ちょっと寄ってみる?』

選ぶ服がこれまた一緒
着てみて。。


『似合わない。クビ周りがきれいに見えない!太って見える。シルエットが良くない』

辛口の意見もいっしょ

結局試着するだけして言いたい事言って!
こういう組み合わせでショッピングに行くと間違いないかも。。。


『私のラッキーカラーって?』前にしげみ先生に聞かれました。

『グレイッシュブルーよ』

2009-07015-%E4%BB%8A%E9%81%93%E5%85%88%E7%94%9F-001.gif

ということで、
この日のお洋服も、バッグもバッチリと!でもさりげな~くラッキーカラーで決めていらしたしげみ先生でした!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

満席になりました。キャンセル待ちのお申し込みを受け付けています
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月15日 05:36 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.