HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月13日

風水 風水ダイエット!クラッシックバレー

2009-07011-%E9%BA%BB%E9%87%8C-003.gif

今年は九紫火星の年。
キィーワードはズバリ 『美』『ビューティ』

忙しくて少しお休みしていた三木麻里先生のバレーのプライベートレッスン、本日から復活!!

これぞ今年流風水ダイエット!!

『令さん、背中を意識して!!』麻里先生のゲキが飛びます。
この日はすごい筋肉痛が。。。


それにしてもキレイな背中。。
どうしたらこんな風になれるのかしらね。


そして偶然、同じ主婦の友社から本を出しているつながりで
こんなステキな先生を見つけました

宮浦久美子先生


2009%2007012%20%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%20001.jpg
         

2009%2007012%20%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%20002.jpg


麻里先生も久美子先生何しろ,美しい!チャーミング!

見ているだけで私の目がお花畑。。。

2人の先生のお力を借りて、風水ダイエットがんばりまーす!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

満席になりました。キャンセル待ちのお申し込みを受け付けています
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月13日 07:52 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.