HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月30日

風水 風水は毎日を豊かに変える魔法!

2009-0729-B.gif


吉方開運旅・,パワーチャージから帰ってくると、
たくさんのことがステキに動き出します。

特にすごいのは人との出会い!


写真の緩やかなやさしい笑顔のBさんは、
大阪からわざわざいらしてくれました。

偶然私の本を読んで、ブログのファンになってくださって

『突然メールを差し上げます。唐突ですが私は。。。』

そんな書き出しではじまったメールには、
今やっているお仕事、
近況、私を見つけてくれたことなど。。


でも、ぜんぜ唐突ではありませんよ。
人は直感というのがいちばんのアンテナ

メールから、
誠実な人柄やあふれる思いが伝わってきました。

そして、この日お会いすることができました。


Bさんは私と同じ直感感覚派!!

メールと同じあたたかなBさん

心の底からの思いが伝わってきました。
初めてとは思えない、ほんとうにステキな出会い。

何かをご一緒にできたらいいな。。。
イエ絶対にできます!

そのための出会いですね。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月30日 06:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.