HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月03日

風水ママ お母さんの一日

2009-0702-%E8%8A%B1-001.gif

朝、おでこに手を当ててみたらものすごく熱い

そういえば、昨夜から具合が悪そうだったな。。スバル
そういえば、ここのところ跳ばしすぎていたかも、私、
そういえば、夜ご飯を一緒に食べてない日が続いたな。。。

そういえばが。。出る出る!!

反省。。。


昨日携帯のメールに

「今日ママが中華街で買ってくる予定のチャーハン、気持ち悪くて食べられないかもしれないけど
ごめんね。明日必ず食べるね。帰ってからグレープフルーツしぼってね  スバル」

1日の仕事が頭の中をグルグル
大磯に行って、横浜で人に会って。。

いやいや今日はすべての予定をキャンセル。

ゆるくゆるくいきましょう。

スバルを病院に連れて行って、検査して
点滴して。。。

さいわいインフルエンザじゃなくって、
ほんとうによかった。

久しぶりにキャベツとベーコンのスープを煮込んだり、
(チャーリーとチョコレート工場より。。)

大好きな人に電話する口実ができたり、

健康でいられることや、
何もない毎日が、
そして1日病院にいたので、なんとも我がお家の優しいこと!!!


すべてに感謝!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

満席になりました。キャンセル待ちのお申し込みを受け付けています
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年07月03日 05:23 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.