HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月01日

風水 お誕生日そして、 同期会

2009-06030-%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A02-001.gif

この日は大好きな私の筆跡心理学の先生&ワインの友、
マダム忍田のお誕生日パーティ

バラが大好きなマダムのためにピンクのお花を用意
カードもピンク!

2009%2006030%20%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A0%20001.jpg

私が得意な似顔絵!!( 我ながら、うまい!!)
少女のようなマダムは。。やはり七赤金星でした!

       2009%2006030%20%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A0%20002.jpg

SALVATORE CUOMU にてパーティ

おめでとう!!いつまでもステキでね

2009-06030-%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A02-004.gif

この日はマダムのおかげですばらしいしい出会いがありました。
マダムがプライベートレッスンをしている男性2人とも初顔合わせ。

何しろレッスンのときにはいつも、
「すごいのよ、すごいのよ。すごくステキな生き方なの」と2人の話が出て興味津々でした。


元医学生だったN氏は、2度の事故で車イスの生活になってしまっても、負けないの。自分に。
ものすごく前向き
パラリンピックで大活躍。そのビデオがサザンの映像の中で使われたり、

今は起業して会社を経営
何でもプラスにとらえるところはすばらしい!!


そして、まだ30歳になったばかりのK氏は映像の会社を立ち上げて、
これまた物の見方をすべて視覚映像として考えてる
食べることも忘れるほどキラキラの目でお仕事のことを話すの

もうすべてが生き生きしている!!

みんながとても興味をもってくれたのが、
風水 ラッキーカラー とおそうじ

経営者も
名刺に使う色や
ネクタイや、手帳や小物をラッキーカラーにして
運を呼び込んでがんばらなくちゃね!

2009%2006030%20%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A02%20003.jpg

今度は谷口邸に集合、

輝く男子たちにも、
風水的整理整頓術を見てもらいましょう!!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

満席になりました。キャンセル待ちのお申し込みを受け付けています
 
お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年07月01日 08:32 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.