HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月23日

風水 自由が丘散策 オシャレフレンド!

忙しくて少しお休みしていたクラッシックバレー、

また、三木麻里先生の個人レッスンを再開することになりました。
今日は新しいレッスンのスタジオの見学。

黒木瞳さんもここでレッスンしていたんですって。
わあ、ステキ!

そのあと麻里先生と自由が丘PICOでご飯

(私はまたまたワインをたくさん!)


2009-06020-%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%85%88%E7%94%9F-005.gif


シラスのピザが絶品でした!!

      2009%2006020%20%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%85%88%E7%94%9F%20004.jpg

お洋服の話になって、

『この前の歌のライブの時に着ていたお洋服がすごくかわいいけどどこで買ったの?』

『自由が丘よ。萬田久子さんもお気に入りのお店。行ってみる?』

わあ、大好きな萬田久子さんの!!

ということで行きました。


ホント、かわいいものがいっぱい!
お値段もビックリするほどかわいい!!

肩みえドレスと、

2009%2006020%20%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%20008.jpg


                 2009-06020-%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-002.gif

2009-06020-%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-004.gif


ドレスとおそろいの指輪と私のラッキーカラーのリボンの指輪をゲット!

                  2009-06020-%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-001.gif

それにしてもものすごくリーズナブルなお値段でした。
麻里先生によるとあっという間に売れてしまうとの事

webサイトも作っていない知る人ぞ知るというお店です。
セレクトショップJEWELといって元郵便局があった通りから
3件先くらい。

自由が丘にこんな穴場があったとは。。


そのあと夜の自由が丘をブラブラ

ネイルにつけるキラキラ買いに行って、

化粧品見て、

お値段がかわいいアクセサリーや
水玉フリルのショートパンツもおそろいで買って。。。

わあ、なんだかとっても女の子ナイト

女の子のお友達ってこんな感じね。

久しぶりに味わった懐かしい感覚。。。

楽しかった!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

残席5名になりました。
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月23日 05:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.