HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月17日

風水ママ キッズ風水運のコツ!

2009-06015-%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB-002.gif


15歳のスバルが最近大喜びしているのことがあります。

スバルはどういうわけか、やけに法律の本を読むのが大好きで、
いつだったかのお誕生日のプレゼントは六法全書が欲しいから買って!って。


書いてある難しい言葉を私に聞いてくるけど、ムリムリ、全くわからず。

それで、お小遣いをためて法律用語辞典を買ってきて
何とか調べているみたい。。

最近は民法に興味がでてきたところ。。。
なにやらまた法律がらみの本が増えている。

ところでスバルの趣味は囲碁

囲碁だけは続けたいからと、毎週お姉さんのような先生に家に来て教えてもらっています。

時々囲碁仲間をつれてきてくれて、
最近はたまたま法学部の4年生の女の子

その子が就職するので。。。

スバルに民法の本をくれました。

それもこんなに使い込んであるものを!

2009%2006015%20%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%20003.jpg

わあい!!スバルは大喜び。


『ママ、欲しいものって、こんな感じで手に入るんだね。 不思議!
こういうことが運がいいっていうのかなあ?』

『イエース!!

大好きなことを続けていると、必要なもの、欲しい物が
その世界からこんな感じで流れてくるの!』


ところで、スバルの机の上はみんなラッキーカラー!

2009-06015-%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB-003.gif

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

残席少なくなりました。
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月17日 05:57 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.